ザ・シークレット エイブラハム偏


ザ・シークレットにはカットされているシーンがありました。

 


エンディングの部分です。

出せない事情が後から出てきたようですが、

こちらもなかなかいいです。

 

 

YouTubeにも上がっていましたが、

字幕が早すぎ、理解しながらが難しい。

年には勝てません(笑)

 


で、ちょっとずつ止めて書きとめましたので、私と同じような方は読んでみてくださいね。

 


......................................................

 


私達は あなた方に 何かを信じさせようとして やってきたのではありません。

あなた方の信念が 多様性に富んでいることはよく分かっています。

それらが 完璧なバランスの上に成り立っていることも知っています。

ですから、あなた方の信念を正そうと思って来たわけではありません。

あなた方が 永遠の宇宙の法則のもとに生きているということを 再確認させるために来たのです。

今回そのすべてを 残すことなく明かすためにやってきたのです。

もしあなたが 自分を限りなく心地よくさせることができると知ったなら、
人から気分よくさせてもらおうとか、
人が変わることを望むことはなくなるでしょう。

あなたの世界、パートナー、子どもをコントロールしなくてはならないと思う
そんな不可解で厄介なことから解放されるでしょう。

あなたの現実を創っているのは あなたしかいないからです。

誰もあなたに代わって考えることはできないし、
それは誰にもできないのです。

あなただけができることなのです。
すべてがあなたにかかっているのです。


良い状態への流れは一方向しかありません。

それはピュアでポジティブなエネルギーの流れていく方向です。

私達が知っている宇宙は、豊かでしかありえないのです。

これが良き状態の私達の世界です。
それは究極的にバランスのとれた良き状態なのです。

あなたがその流れを最大限に許可すれば、
あなたはとてもいい気分になり、

その流れがちょっと堰き止められれば
あなたの気分は良くなくなるのです。

良い状態への流れは一方向であって、
その流れをあなたが認めるか認めないか...
ただそれだけなのです。

あなたの素晴らしい感情が、
あなたの複雑な状態を教えてくれるのです。

あなたはこの流れを許容しているのか?
それとも拒否しているのか?を
示してくれるのです。


今日!新たに私の人生が始まる!

今日!私は再スタートする!

今日!すべての良きことが私にやってくる!

生かせれていることに...ありがとう!

見るものすべてが美しく輝き!

私は情熱と目的を持って生きる!

私には毎日笑って遊ぶ時間がある!

私は目覚めていて
エネルギーにあふれ、生き生きとしている!

私はありのままの自分でいい!

私は肉体を持った素晴らしい存在!

私は完全無欠の生命体!

私に......ありがとう!!!!!

今日は わが人生最高の日!


これらの言葉を この地球に生まれ出た最初から知っていれば もっと良かったのに...
と感じるかも知れません。

あなた方がこの物質社会に生まれ出た時
私達が語りかけたい言葉があるとしたら
それは「この惑星 地球へ  ようこそ!」
なのです!

あなた方にとって
できないこと、なれないもの、手に入れられないものは一切ありません!

あなた方は 素晴らしいクリエイターなのです!

そして、あなた方は
ここに来たいという強い意識を持って
ここにいるのです。

遠慮なく 自分が望むものに思いを向けて

あなたが欲しいと決めた  望み通りの人生体験を引き寄せて

そして  一度決めたら
その望みだけに思いを向けて
あなたの時間のほとんどは 情報を集めることに費やされます。

情報によって あなた方は
自分が何を望んでいるのかを知ることができるのです。

でも あなた方が 本当にしなくてはならないことは、
自分が欲しいものを決めるということです。

そして、それにフォーカスするということです。

フォーカスすることで
あなたはそれを引き寄せることができるのです。

それが創造のプロセスなのです。

あなた方が 素晴らしいことを信じています。

あなた方は本当に素晴らしい存在なのです。

あなたの人生に何が起ころうとも

あなたがどんなに若かろうが
これからどんなに年をとっていこうが、

あなたが正しく考えようと思った瞬間

世界よりも偉大なあなたのパワー
それが 現れはじめるのです!

そのパワーがあなたの人生の
主導権を握りはじめるのです!

そのパワーが あなたを養い、恵み、導き、守り、指導し、
あなたの存在そのものを支えてくれるのです!
あなたが、それを許しさえすれば!

 

☆☆☆たくさんのありがとうを☆☆☆
エスター&ジェリー・ヒックスへ!!!

Thank you Abraham,
We LOVE YOU!!!

気楽に!楽しんで!

することは何もないのだから...
やりたいことをやるだけだから...
     LOVE☆PEACE

 


......................................................

 

 

 

 


いかがでしたか?

 


良い流れは一方向...

 


方向が掴めたらまっすぐに向かいたいものです。

 


私は けっこう遠回りして来たかも知れません。

 


ですが、だからこそ

 


引き寄せる近道を

誰かに教えてあげられたら。。。

 


そう思うのです^^