健康のシークレット

ザ・シークレットの中で衝撃的だったのは、
自分で乳癌を治してしまった人の話です。

 

「治してくれてありがとう」
の言葉を繰り返し呟き、笑える映画を観ることで常に気分を良くして癌を消滅させた。
感情をみごとにコントロールして願望達成を果たしたわけです。

 

この時の心の状態を、あなたはどう捉えましたか?

重い病は心にずっしりと覆いかぶさります。
跳ね除けようと頑張れば頑張るほど、恐怖が襲ってくることでしょう。

周りの人も、それが痛いほど分かるから、腫れ物扱いします。

ですが、本人が「もう治った」
と何度も言い、笑顔を絶やさない事により、
いつしか周りも病気の事を気にしなくなる。

 

そして最も重要なことは、自分への暗示ですね。

この人はもしかしたら、「治った」と繰り返し呟く事により、
変人扱いされたかも知れません。
またはショックで狂ったと思われたかも知れません。

しかし大病を患ったわけですから、変人扱いされようが狂人扱いされようが、
そんなこと構ってられなかったのだと思うのです。

 

私はこの人のような大病を患ったわけではありませんが、
激しい腹痛に襲われた時に試してみました。

 

トイレで生汗かきながら、
「治してくれてありがとう、治してくれてありがとう...」
もちろん、旦那に聞かれたくなかったので、ヒソヒソ声で。

 

ヒソヒソやりながらも心の奥では、
前にトイレから出てドアの前に倒れ込んだ経験を思い出してしまいました。
すると顔から血の気が引いていくのをハッキリと感じました。
焦りました。でもまだ意識がちゃんとあります。
ヒソヒソとコトバを発するには結構体力が要ります。息が続かない!
貧血状態です。や、、、やばい!

それでも今回はやめませんでした。
苦しいからこそ試したかったんです。
トイレに座った状態で、です(笑)

ヒソヒソ声は小さくなってきましたが、何か閃を感じました。


心の奥に思いを落とす感じで、ゆっくり静かに言いました。
「この体を作ったのはあなたでしょ?
だったらあなたが治すのが当たり前なの!」

びっくりです
ここで何でこんなコトバが浮かんだかと言うと、
かなり昔、そう、
潜在意識というものに興味を持ち、マーフィーを読んで頭に残ったコトバを
この境地で私は引っ張り出したのでした。

 

運が(いや、ウンが)良かったです(笑)
そのコトバが宇宙に届いたんでしょうか
トイレの中での大奮闘(大糞闘?)で、私は倒れなくて済みました。

 

その後はピタッとではありませんでしたが、じわじわと治っていくのが分かりました。


その時以降、私は具合がちょっとでも悪くなると、
このコトバを呟きます。
効果テキメンです。

 


潜在意識には上から目線で命令して構わないと何かに書いてありました。

このコトバも超上から目線ですよね(笑)

たまたま私に合ったやり方だったのでしょうか???

 

誰か試してみてください!
そして効果があったら是非ともお知らせくださいー!

 

 

 

なんだかあんまりカッコよくないですが、これが初めての引き寄せ体験となったわけです。。。