宇宙と同調する

天体には一定した軌道と周期がある
人生にもそれはあります。

 

一つの目的にフォーカスして生きていると、
その目的のものがすぐに手に入る人もいれば、
そのものの情報やヒントなどから引き寄せて行く人もいます。

 

すぐに手に入ったとしたら、それはその目的に向かう軌道と周期がピタッと合っていたということですね。
でもそれは極まれだと思います。

 

後者の場合、行動が伴わないと逃してしまう可能性もあります。


情報やヒントが目の前に現れ、心に留めているとチャンスが訪れます。
「これはもしかして…」
と、気持ちが高ぶる瞬間があったら即行動する。すると願望達成にぐんと近づくのです。


ここで重要なのは、その過程を楽しむことです。
笑顔で事を進めてみましょう^^
笑顔は宇宙に届きます。

 

そしてその時こそ、前にこのブログに書かせて頂いたコトバを沢山発してください。
あなたの中の人(潜在意識)にしっかりと刷り込んでください!

『 ~っていいもんだねぇ』
です。

 

願望がお金なら、
『 お金が寄ってくるっていいもんだねぇ』

パートナーなら、
『 ○○さんと一緒の時間っていいもんだねぇ』

という具合に。


そうすると頭にビジョンが浮かび上がります。
通帳のゼロが増えている様子や、好きな人とデートしている様子など、あなた好みのビジョンです。

ビジョンが浮かぶと、更に笑顔がキレイになり、引き寄せのパワーが高まるのです。

 

そしてこれが天体の軌道と周期にピタッとハマった時、奇跡が起こるのです^^