世界中で絶賛されたザ・シークレット なのに?

ザ・シークレットは世界中で話題になり、日本にもやってきました。

それを読んですぐさま実行に移した人は多かったはずです。


でも何故今現在、それによって私はのしあがれました!なんて人、日本人にいましたか?

確かにこの本も映画も、私は大好きですし何しろ心が救われます。
救われた人は多いのに、大成功に至らないのは何故でしょうか?

シークレットは隠された。。。
と伝えています。
もしかしたら、最も大事な所が未だに隠されているのかも知れませんね?

私、それを探ろうかと思いました。

でも、とても無理な気がしました。
そんなのがもしも存在しても絶対公開されないと思うんです。

シークレット中のシークレットです(笑)
そんなの、凡人の私なんかに見つけられるわけがない!


ただ、物事を良い方に捉え、
願望達成を信じ込み感情を コントロールすることで
潜在意識を書き換えることは可能だと思います。

そこは真実でしょう。


ザ・シークレットではその為の数々の方法が書かれています。
どれも簡単にできそうに思えます。

でも、やってみると

「あれ?」

が沢山出てきます。

次回からそれを書いていきますので、
よかったらお付き合い下さいね。